auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

1年生のやる気はとても高いことがわかった

auです。

今日は委員会のイベントの花見がありました。

1年生の交流が目的で開催していて、少し話す機会があったので話していると、色々とやりたいことがあるという1年生がとても多かったです。

1年生の自分を見ているような気分になり、なんだかかわいいなぁと思えるようになってしまいました。

友達を作ろうと頑張っている1年生や、先輩とつながりを持とうと積極的に話しかけようとしている1年生がいて、とても楽しいお花見になりました!

2年生も委員会の楽しさを伝えたりしてくれたので、今年の1年生もいい人がいっぱい入る気がしています。

今日はだいぶ短いですが、とても楽しい気分なのでこれくらいにしようと思います。