auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

結合テストで問題の修正をするときに行うことは多い

auです。

開発も結合テスト段階に入り、そこそこ忙しくなってきました。

自分も担当した開発部分の結合テストをやっており、それに関わる修正が出ました。

すると、Gitでチケットを発行し、問題点の定義・原因究明・解決方法を明記し、上司に確認してもらうというステップがあります。

個人での開発ならGitでブランチを切り、修正をしてマージしてはい終わりでしたが、会社となるとそうは行かなそうです。

指摘されることが多いですが、成長のチャンスだと思うので上手く吸収していこうと思います。