auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

春休みに入ってリングフィットを毎日やってみている途中結果

auです。

きのうのスノボの疲れが抜けきらないので軽く書いてみます。

週に2回程度だったリングフィットの運動を、春休みから毎日続けてみました。その中であった変化みたいのを書いていこうと思います。

起きた変化

  1. 便通がよくなった
  2. 食欲が増した
  3. 足が少し細くなった
  4. すぐに疲れなくなった

変化を感じた順番に書いてみました。春休み入る前から、1と2はありました。運動しても食べる量が増えたので、体重的にはあまり変わりませんでした。

3と4は毎日続けてからです。元々運動部に入っていたので戻りが早いみたいのはあるらしい(どっかで見た)けど、足から少し細くなっているような気がします。筋トレ大好きな友人曰く、いい感じな気がするらしいです。

運動不足解消のために続けていこうと思います。