auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

最近Paizaが楽しい

auです。

友人に勧められて、Paizaと言うプログラミングをトレーニングできるサービスをやってみました。

paiza.jp


問題のレベルがD~Sに分かれており、色々なレベルの問題を解くことができます。

このサービスの面白いところで、ある程度のプログラミングスキルがあると判断された場合、企業からオファーがくるということがあります。プログラミングのスキルを磨けるだけでなく、企業からオファーがくるなんてお得だなって思いました。

他にも、様々な言語の学習ができたりと、プログラミングを始めたい人、他の言語に手を出してみたい人も最適ではないかと思います。

そんな感じで最近はまっているプログラミング勉強サイトでした。