auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

djangoでタイムラインがそれっぽくなってきた

auです。

いまだに完成してませんがとりあえずそれっぽくはなってきました。

その報告と今発生している問題点について書きたいと思います。

右下の鉛筆くんを押すと投稿用のエディタが出てきます。

f:id:program-shoshinsya:20190121232339p:plain:h480

タイトルをクリックするとコメント用のページに遷移します。

f:id:program-shoshinsya:20190121232527p:plain:h480

さあここで問題発生です!

なんとコメント用のページで返信した内容が他の記事にも反映されるでは無いですか・・・

まじか・・・ってなってます。

ForeignKeyで外部キーを作ったまではいいのですが、個々に割り当てずに共有してるのかなーと思っています。

まじでわかんないです困った。

以上現場からでした。