auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

HELP!ブループリントエディタがうまく起動しなくなった

auです。

今回はみなさんに助けて欲しいです。

*追記:解決しました。
program-shoshinsya.hatenablog.com


ブループリントエディタでアセットを開き、編集をしたいのですが、自分が想定しているような画面が出てきません。

ブループリントクラスのキャラクターで開いた際に、ブループリントエディタが開き、以下のように出ます。
f:id:program-shoshinsya:20181026163002p:plain

しかし、2回目以降開こうとすると、詳細やコンポーネントといったタブが消えてしまい、特にいじることができず、「ウィンドウ」から詳細などを呼ぼうとしても、候補に出なくて選択することができません。
f:id:program-shoshinsya:20181026162620p:plain

コンテンツブラウザからダブルクリックで開く
右クリックを押して「編集」を選択

を試しましたが、想定しているブループリントエディタが開きません。

色々調べましたが、知識が足りずどう検索していいかも分からないです。

もっと色々試してみますが、もし分かる人がいらっしゃいましたらコメントをお願いします。