auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

引っ越しする人が多いなあと感じた

auです。

今日は予定があるので軽く書こうと思います。

普段友達と電話とかしながら勉強したりゲームをしたりするのですが、今年就職する人がみんな荷物をまとめていました。

ほんとうに一斉にやってたのでこの週にやる人が多いのかとなったことと、PS4を向こうに送ってしまったらしくて一緒にゲームができませんでした。

先日地元の人が引っ越すということなので食事をしにいったりしたので、何となく寂しいですね。

ただ、みんな職場からの方が近くなるのはエンジニアはその周辺に集まるということなのでしょうか。

引っ越しは6月か10月が空いてるらしいので参考にしたいと思います。