auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

パソコンはリュックか肩掛けか

auです。

パソコンを毎日持ち歩いているからこそ言えることを書こうと思います。

最初の1年半くらいはトートバッグを肩にかけて使ってました。

感想としては、見た目は大学生っぽくていい。取り出しやすくて使い勝手もそこそこ。ただ、パソコンが入ってるからか片方に寄って倒れる、肩がいてえということです。

リュックはというと、トートバックに比べて肩が痛いがなくなるという感じです。相変わらず倒れるし、なんとなく使いにくいなあという気もしますが、それは自分の使っているリュックが倒れない設計になってないからだと思います。デザインが好きだからいいんですけどね。

自分の中の結論としては、やっぱり!!!!自分が!!!好きな方がいい!!(デザイン的な意味で)

パソコンの選び方と一緒ですね。おやすみ。