auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

MacのVSCodeで置換する方法は?

auです。

インターンで知ったのですが、Windowsの場合IDEによってはコードの置換ができるみたいです。インターンではVSCommunityを使っていました。

ctrl + Hで置換ができ、変数名を変える際にぽちぽち変えることができました。

しかし、自分はMacVSCodeを使っているのでなんだか勝手が違いました。

Command + HだとVSCodeが落ちてしまい、うまく置換をすることができませんでした。

Command + Shift + Hで検索のようなばーが表示されましたが、どこを押せばいいのかよく分からず、軽く調べてみても解決できませんでした。

うーん、もう少し調べてみる必要がありそうです。

今日は早いですがこれくらいで終わろうと思います。