auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

バイトに月1で入ると何か面白くなることが分かった

auです。

大学1年の6月から大学3年の現在にかけてカラオケのバイトをしているのですが、色々な用事などが重なり、月に1、2回しか入ることができません。

それでも店長やみんなは受け入れてくれるので、とても恵まれた環境にいるんだなーと思います。

そこで、月に1回入ると、初対面の時は入って1週間って言ってた人に色々教えるが、次に会う時には数ヶ月経っているわけで、めちゃめちゃ成長しています。

前回あった時は物を運ぶことしかできなかったのに、次に会うと機械の直し方を習得していたり、いい意味で上手なサボり方を会得していたりと、見ていてすごく面白いです。

後、常に月のキャンペーンが変わっているので、フロントのオペレーションが変わっていたり、急にQR決済に対応していたりと、驚くことが多いのも面白いです。

割と気楽にできるバイトかつ、みんなと楽しく遊んだりもできるので好きな場所です。