auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

合宿で友達にスマブラを教えた結果

auです。

めちゃめちゃ雑記になります。

現在大学の所属している委員会で合宿に行っています。いつものように、スマブラをしていると「今まであまりやってこなかった」という仲間がいたので、スプラ2のAさんのように教えることにしました。

ちなみにAさんはスプラがめっちゃ上手い人です。いつも僕はスプラの立ち回りなどを教わっています。

一通りのテクニックなどを教えた後、それなりに戦えるようになっていたので、Aさんに教わっている自分を見ているようでした。

このまま行けば自分も人に教えられるようになるのかなと思えた日でした。来年の今頃は委員会も引退していると思うので、これくらいで終わりにして最後の夜を楽しもうと思います。