auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

大学3年の秋学期が終わった

auです。

怒涛の大学3年の秋学期が終わりました。

普段の勉強の専門性が上がり、それだけで大変なのに、就活も入ってくるという状況でした。

大学の勉強は置いていかれることなく、(返却されてものは)全て平均点を超えていて、周りに教えるような場面もあったので、少しは差をつけることができたと実感できたような気がしました。
主にGitといった、実務で使うものが他の人よりもできるなと感じました。

就活に関しては、面接があまり得意でないという弱点を早めに見つけることができました。この時期ならまだ修正できると思うので、頼れる人たちの力を借りつつ、後悔のないように頑張ろうと思います。

来学期からは研究が始まります。大学に籠って友人に「すげえ」と言わせることができるようなことをやってみたいと思います。