auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

2019年まとめ

auです。

今年最後ってことで、できたことやできなかったことを整理しようと思います。

できたこと

ゲームを完成させることができたり、成績も自分的に「良」でした。

知識もそれなりに獲得できたと思える1年でした。

早期選考にも呼ばれ、周りよりも、一歩前に出ることができたかなという印象です。

できなかったこと

手を出しすぎてしまっている感があり、一つの物事に集中するということができなかったように思えました。

用語をなんとなくは言えるけど、正確にいうことができなかった場面がありました。



こう見ると、全体的に最後の頑張りが足りなかったように感じました。

ただやるのではなく、何を身に付けたいのかを意識してやろうと思います。