auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

djangoをいじっているがうまくいかない

auです。

今日は、djangoを結構触っていました。

migrateをしようとしてもエラーが起きたり、adminにログインしようとしてもできなかったりと色々なことが起きてしまいました。

色々なサイトを参考にして、マイグレーションと管理者のログインはできたのですが、実装しようとしていることができていない状況なので結構焦っています。

まだ、どこをいじるとどう動くというのが理解できていないのかなーと感じています。チュートリアルを読み込む必要があるのかなー

可能であれば、そのうち記事にしようかなーと考えています。頑張ります。