auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

Unreal Engine4のラーニングについて触ってみた

auです。

今回は、Epic games launcherのラーニングについて少し触れてみました。
f:id:program-shoshinsya:20181013195116p:plain

ラーニングにはどんなものがあるか

UE4を始めよう」のところをとりあえずクリックしてみると、こちらのサイトに飛びました。

f:id:program-shoshinsya:20181013200301p:plain

こちらのサイトには、各種クイックスタートや、基礎的なモードの部分や、プログラミングで作成するための欄などがありました。

試しにレベルデザイナー向けクイックスタートをクリックすると、UE4のインストールの仕方などのURLもあったので、本当に基礎から学べるところなんだなと思います。

f:id:program-shoshinsya:20181013200740p:plain

初めてUE4に触っているので、分からない用語などはここを見ればなんとかなりそうだなと思います。

これからもっと面白い機能などを学んでいきたいです。