auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

今日も前の方で喋る機会があった

auです。

風邪が治らなくて辛いので軽い感じになります。

今日も委員会で大人数の前で喋る機会がありました。

委員会では副代表をしたりもしているので、それなりに大人数の前で喋るという機会に恵まれ、進行をするということになりました。

といっても、台本は用意されているのであまり心配はしていませんでした。それでも、ここの部分の言い回しはこっちの方がいいんじゃないかという提案をして、実際にやらせていただくことができたりと、その状況でしかできないことも探してやってみました。

こういうのもいいのではないかという提案ができることは、より良いものにするにあたって必要なことであると思うので、これからも続けていこうと思います。

短いですが、これで終わります。早く風邪を完璧に直そうと思います。