auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

新しいモニターとモニターアームを導入したらめっちゃ良い

auです。

遂にモニターが届いたので、モニターアームに取り付けてみました。

27GP950-Bという12万する良いやつを買いました。
ほぼゲームのためだけど。

そして、ずっと気になっていたモニターアームを事前に購入していたので、つけてみました。

すると、モニターを前後に動かせるだけでなく、上下に移動ができるのがすごく良いです。首に。

もっと良いと思ったことが、モニターの下が完全に空くことだと感じました。今のところコードまみれですが、あとで整理しようと思います。

良いモニターとモニターアームはQOLが上がりますね。