auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

初ボーナスをもらった感想

auです。

最近、初ボーナスをもらいました。

寸志くらいかなーと思ったら、それ以上もらうことができたので正直驚きました。

ボーナスがもらえたというよりも、予想より多くもらえたということが一番嬉しかったかもしれません。

ボーナスをもらう前に、新しいデスクやモニターをポチっていたので、それの支払いに当たるような感じで使うことになりそうです。

ボーナスはテンションが上がって、同期とも何に使うのーといった話題がそれなりに出るほどなので、モチベーションアップにはだいぶ繋がってそうです。

早くコロナが終息して外で遊びたいです。