auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

いつの間にかBootstrap5が出ていた

auです。

今まで、Bootstrap4を使ってデザインの調整をしていました。

久しぶりに使おうと思ったらなんと5が出ているじゃありませんか。

どんな違いがあるのか、周りの評価はどんなものかというのをこれからちょこちょこ調べてみようと思います。

フロントエンドの技術は、流行り廃りのスピードが速いとのことでしたが、たしかに早すぎると感じました。

常に新しい知識をいれつつ、実践できるように訓練をすると言うことが必須だと思うので、時間を見つけでぼちぼちやってみます。

最近はJavaばかりやってるので、久しぶりにフロントも触ってみたいなあ