auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

今日は奇跡のようなことが起こった

auです。

今日で研修最終日で、成果物の発表会がありました。

その際に、とてつもなく神がかかったタイミングで事件がおきました。


順調に発表を進めて、メイン部分が終わり所感を話している時に事件が起きました。

4人いるうちの3人目のである私の所感を発表し終えた瞬間に、ルータの調子が悪くなりネットワークから切断されてしまいました。

所感を話し終わった瞬間にネットワークが切れてしまったようで、気づいている人は少なかったようです。

これがパウリ効果か・・・と本気で思った瞬間でした。