auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

内定式に出たけどオンラインだと実感が沸かない

auです。

内定式に出ました。僕らも企業側もオフラインでやりたかったようで日付がだいぶずれてしまいましたが、結局オンラインでの実施になりました。今の時期しょうがないですね。

スーツを着てオンラインで参加しましたが、こんなものなのかなあという感じです。それでもやはり、オフラインの方が同期や先輩ともコミュニケーションが取れてよりそれっぽくて満足のできる物になれたのかなと思います。
移動がないことがメリットなのかなと感じています。

入社前の勉強も少しずつやっていこうと思います。