auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

鬼滅の刃を半額で全巻揃えた方法

auです。

鬼滅の刃の映画を観にいこうと友人と約束し、アニメを一気見した後に映画を観に行きました。

メインストーリーの一部を映画でやっていたようで、次のアニメは映画のあとの話になるのかなーと思っています。

とてもとても気になってしまったので、続きを買いたくなってしまいました。しかし、書店に行っても売り切れで、デジタル版しかすぐに買えませんでした。

その中で一番安く買える方法はどれだろうと探したところ、半額で買えるサイトを見つけたのでお勧めしようと思います。案件でもないけど。

DMMの電子書籍の場所です。

book.dmm.com

登録後7日間半額になるクーポンがもらえるので、それを使って買いました。

半額なので5000ちょっとですね。Paypalでも払えるので、どこかのポイントをPaypalに還元できればついでに買えるかもしれませんね。
f:id:program-shoshinsya:20201114235010p:plain


スマホとPCどちらでも見れるので電車に乗りながらみようと思います。