auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

緊急事態宣言が解除されて起きた変化

auです。

緊急事態宣言が解除されました。その日から都内の駅は混んでいるようで、戻るときの対応の方が早そうと思いました。

それに伴い、自分の周りに起きた変化を書こうと思います。

就活の連絡がきた

解除されたその日に何件か連絡を頂きました。進みそうでよかったです。

大学から連絡がきた

Web講義が十分に受けられない人はきていいとのことでした。対応が早くて的確だなと感じました。


記事にしてみたものの、思い返せば変化という変化はなかったかもしれません。

それでもめでたいことだなーと思ったのでよしとします。