auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

Googleで特定のキーワードで検索すると面白いらしい

auです。

Googleで検索する際に、特定のキーワードで検索すると面白いらしいです。

一回転

検索をすると、検索結果が一回転します。

1回転では反応しなくて、追加のキーワードを入れたりしてもダメでした。

斜め

少しだけ右に傾きます。使いにくい。

blink html

htmlとが点滅する。チカチカする。



これらは、イースターエッグという遊び要素のようですね。

他にも重力といったものもありましたが、サイトにアクセスする必要があるので何だか違うなーという感じでした。

他にもイースターエッグがあるかもしれませんね!