auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

去年の今頃何してたのか考えてみる

auです。

去年の今頃何してたかなあと思ったので思い出してみることにしました。

去年の7月は、今入った企業の内定をもらった月でした。
コロナ禍で選考方法の変更などがあって大変でしたが、何とかなって一安心したことを覚えています。

また、研究を進めていましたが、全てがリモートなのでモチベーションがなかったことと、周りの状況を聞いても「どう進めればいいのか分からない」という状況だったので、進捗はゼロでした。

昨年の夏は、コロナが落ち着いて来ていたような気がするこので、今年も少しずつ落ち着いてきて欲しいですね。