auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

椅子にヘッドレストがあると首が圧倒的に楽になる

auです。

最近雑記ばかりになってしまっていますが、流石に疲れてしまったので簡単に書こうと思います。

少しいい椅子を中古で買ったのですが、ヘッドレストがついていませんでした。
ゲーミングチェアと悩んだすえに憧れからこっちにしました。満足してます。
www.kagg.jp

そこで、楽天ヘッドレストを別途注文できるということで、注文して1ヶ月待って届いたので付けてみました。

元々首の調子が悪かったのもあり、首を支える部分があるというだけで相当楽になったことと引き換えに若干眠くなりました。

社会人になるというのにこの体で大丈夫なのか・・・。

こんな感じの治療をするといいみたいなことがあれば教えてください。