auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

Amazon Black Fridayで買ったもの

auです。

Amazon Black Fridayサイバーマンデーのビッグセールということで、大分安くなっています。

ということで、Amazonで少しお買い物をしたので買ったものを載せてみようと思います。

いろいろ比較をした際に、さくらチェッカーというものを使いました。
Amazonのさくらレビューっぽい可能性があれば教えてくれるので、ある程度の指標になります。安心する材料の一つとして使いました。

https://sakura-checker.jp/search/B0851B8QGT

Ankerのモバイルバッテリー

Ankerのモバイルバッテリーが大分安くなっていたので、持ち運びしやすそうなものを選びました。

Type-Cに対応しているかつ、TypeAも搭載していることが大きな要因です。

本当はQi規格に対応した、無線で充電できるモバイルバッテリーがいいなーと思っていたのですが、評判があまり良くなかったので断念し、安定のAnkerで落ち着きました。

うまいプロテイン

いつも飲んでるうまいプロテインです。味がただのココアになるので、飲みにくいとか悩んでいる人におすすめです。
迷っているなら続けられそうなやつを選ぶのがいいと思ってる。


家族に頼まれた空気清浄機ののフィルター

突然空気清浄機のフィルターを買ってくれと言われて買いました。

特にセールになってなかったので買わなくていいと思います。


周りに聞いても、最近はよく分からない商品が多いから買わないとか、セール直前に値上がりさせて巧妙に騙しているなどなどのことから買わない人が増えてきてる気がします。

その分便利なツールなども有志が作っていたりするので、うまく利用すればお得に買い物ができるかもしれないですね。