auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

久しぶりに電車乗った

auです。

久しぶりに外でて電車に乗りました。正直めちゃめちゃ疲れました。

諸々解除されたりして、都内まで電車でいきましたが、お昼の上りでもそれなりに混んでました。

椅子埋まったなーくらいには混んでいたり、新宿で人の波を久しぶりに感じました。

バイトに行っていたときくらい人がいたのではないだろうか・・・。バ先も再会したようなので今度様子をみにシフトに入ろうと思います。

少しだけ買い物もしましたが、圧倒的に外国人の姿が少なくなっていると感じました。まあ規制してるから当たり前ですが、異様な光景だなあという風に感じます。

秋学期は流石に大学内に入りたいです...。