auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

プログラミングが少しできるようになった気がした

auです。

最近インターン先でプログラミングをする業務をやらせて頂き、実際にやってみて、一人で機能を実装できたので成長を感じました。

大学に入ってプログラミングをやり始めた時は、何をどうすれば動くのかも分からず、なんとなくで2年になってしまいましたが、C言語をガチで勉強してテストの点数が上がったり、インターン先で実際に働いている人に知識を分け与えてもらったりと、プログラミングに触れる機会が増えたことが大きいなと思いました。

始めたばかりなので、できるようになる速度が早いのは分かっていますが、何か機能を一人で実装できたというのはとても楽しくて嬉しいことでした。

どれくらいでプログラミング中級者を名乗れるのかはわかりませんが、中級者と呼ばれるように頑張っていこうと思います。