auの日記

プログラミング初心者の日記。(auはハンドルネームです)

UE4のUI変更で小さくなってしまった

auです。

いつも通りUE4の勉強をしようと、プロジェクトを開こうとしたら、アップデートが入りました。

どうやらUIも変更されたようで、いつも開いてる場所に自分の作っていたプロジェクトが見当たりませんでした。(その時のスクショは無いです)

そして「どんなのがあるんだろ〜」と、ポチポチしていたら、こんな感じになってしまいました。

f:id:program-shoshinsya:20181203151552p:plain

Oh...小さい...

どこがなんのボタンかわからなくなってしまいました。

ズームもできないし戻るボタンもどれかわからない・・・

タブを閉じて起動しても同じ画面が出てしまうのでどうしようかと思っていたのですが、左上の部分が何やらクリックすることができました。(カーソルが手のマークになりました)

赤く囲もうと思ったのですが、めちゃめちゃ小さくて断念しました・・・

左上の下の方をクリックしていたら戻れたので、無事にプロジェクトを探し出して開くことができました。

同じ症状になってしまった方がいたら頑張ってクリックして見てください。戻れます。